脱毛

気になって仕方がないムダ毛を脱毛する方法教えます

ふくらはぎの後、脱毛の意外な盲点です。

 よく、人の振り見てわがふり直せ、なんていうじゃないですか。あれってホントですね。特に女性は同性に対して視線が厳しいでしょう。そんなふうに人を見ている時に、ハッと自分を見たら同じことになっているなんてありますよね。
 まだ中学生のころ、ときどき街中に出ては買い物をしている人をよく見ていました。私は名古屋に住んでいるんですけど、セレクトショップみたいなオシャレなお店が集中している地区があるんですよ。中学生ですから自分ではまだ買い物なんてできないんですけど、オシャレな人が通るのを友達とよく見ていました。
 あるとき、モデルみたいな人が通りかかったんです。すごい、カッコいいねーといいあっていたら、ある友達が「あれ、モデルじゃないよ」って。なぜと尋ねると「だって、ふくらはぎの後ろにむだ毛が残っていたじゃん。モデルなら絶対にぜんぶ脱毛しているもん。自分でやるからやり残しが出るんだよ」。
 あっと思いました。その通りだったんです。あわてて自分の脚も確認しましたね。その時はちょうどワックスでキレイに処理した直後だったのでよかったんですけど。
 それ以来、ふくらはぎの後ろは真っ先に脱毛するようになりました。


ホーム RSS購読